無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
第36回帝王賞GI予想。
2013年06月26日(水) 19:27
さてさて、春のダート王決定戦です。

◎ホッコータルマエ
○ワンダーアキュート
▲ローマンレジェンド
×ニホンピロアワーズ
△ハタノヴァンクール

5頭ボックスは固いけど、ホッコータルマエの頭は固定して勝負かな。

ワンダーアキュートにがんばって欲しい。


直前予想でした。
第54回宝塚記念予想。
2013年06月23日(日) 11:54

春天は仕方が無かったが、ここでもう一度ゴールドシップを本命にする。

対抗はフェノーメノ、ジェンティルドンナ。

◎ゴールドシップ
○フェノーメノ
△トーセンラー
▲ジェンティルドンナ
×ローゼンケーニッヒ

フェノーメノは2着まで。

ジェンティルドンナは逆転も予想しておこう。


できれば大接戦で凱旋門へみんな行って欲しい。








それにしても、寒暖の差が激しくて

体調不良です。また、雷庵さんに頼ろう・・・。
あきれた熟女狙いの痴漢事件。
2013年06月13日(木) 02:41
最近の性犯罪はなんでもかんでもAVの普及に一因があると、解説する方々も多くなって、AVファンとしては「なんでもかんでもじゃないだろ」と反発もしたくなりますが、今回紹介するような事件は。


「AVと現実の境界線を見失った野郎」が犯したと言わざるを得ないんでしょうなぁ。

先週、5日に困った野郎が逮捕された。




47歳の無職の男が愛知県西尾市の路上で90歳の女性の体を触った強制わいせつの疑いで2013年6月5日に逮捕された。実はこの男、13年5月にも70代女性の体を触り逮捕されている。

この男は警察の調べに対し「自分は熟女好き」であり、10年ほど前に高齢女性が出演するアダルトビデオを見てから熟女に興味を持ち始めた、などと自供しているというが、ネットでは90歳の女性に性的興奮を覚えるのを熟女好きと呼ぶのか、などといった議論が起こっている。

「この女性の体を見たら、触りたくなって襲った」
報道によればこの男は散歩をしていた90歳の背後から近づき、左腕を首に巻きつけて動けないようにしてから女性の下半身などを触った。テレビ朝日は公式ホームページのニュース欄で「『熟女が好き』90歳女性の体を触った疑いで男を逮捕」という見出しを掲げ、

「この女性の体を見たら、触りたくなって襲った」
と供述していると書いた。

愛知県警に話を聞いてみると、高齢者女性を襲ったのはこれが初めてではなく13年5月にも逮捕していると説明した。毎日新聞の13年5月17日付けにはそのことが詳しく書かれていて、15日の午後2時ごろにあま市内の路上で70代女性の背後から近づき尻などを触ったため痴漢の疑いで逮捕された。被害女性が110番し、駆け付けた署員が容疑者を見つけたという。調べに対し、

「約10年前に高齢女性が出演するアダルトビデオを見て、熟女に興味を持ち始めた」
「高齢女性を狙った痴漢を10件ぐらいやった」
と話していると書いている。

ネットでは90歳の女性が痴漢に襲われたということに驚きが広がったが、果たして90歳の女性や70代の女性を「熟女」と呼ぶことが適切なのかどうか議論になった。

「熟女好きの俺でも、さすがに異次元の領域だ」
「痴漢というより老人虐待にしか見えない」
「熟女よりワンランク上の新ジャンルを作るべきではないか」
といった具合だ。また、熟女というのは定義が曖昧だから年齢制限のようなものを付けた方がいいといった意見も出ているが、女性は何歳になっても女であり魅力的な人も多い、とし、野際陽子さん(77)、黒柳徹子さん(79)、扇千景さん(80)、司葉子さん(78)などの名前を出して、「熟女」と呼ばれても何の不思議もない、と主張している人もいる。


しかし、よくも90歳へイクなぁ(苦笑)。

もはや婦女暴行にしか見えなかったんだろうねえ。

この男に比べれば、「アメトーク熟女好き芸人」も可愛いモンだ。

またタイミングよく

このニュースの後にすぐ「アメトーク」でやってたね。


2013キテる熟女
秋山:白井みぎわ(48、博多の水炊き屋「新三浦」女将)、長友りえ(日本代表の長友選手のお母さん)、阿川泰子(ジャズシンガー)
伊達:五代夏子、坂本冬美、吉永小百合

ナイツ塙:神田紫(講談師)、新山やすこ(漫才師)、天野サヨ(三遊亭小遊三の妻)
ジューシーズ児玉:浅倉未稀、中山貴美子(あびる優さんのお母さん)、サラ・ペイリン(前アラスカ州知事)、草刈民代
功刀富士彦:西原理恵子(漫画家)、桐野夏生(作家)、シンシア・ジャーマノッタ(レディー・ガガのお母さん)

ウドちゃん:朝加真由美(女優)、櫻井よしこ(ジャーナリスト)、麻生祐未



秋山:アダルトビデオも結構進化していて最近では熟女モノが一番安定しているのでどこのレーベルも熟女関連になっている。昔はタイトルは団地妻とかだったが「財布を落としたから義母の乳を揉んだ」みたいなタイトルのモノがある。
塙:熟女ブームは来ている。キャバクラで働いていてちょっと年を取って来た女性が熟女パブへ行く。だがパブにいる人は35〜40歳なので若い、その年齢で熟女と言っていたら詐欺。
功刀:40歳はロリコン。
塙:自分たちにしたら芦田愛菜ちゃんと同じ、40歳は子役。
秋山:40だから老けてるとかの発言はふざけている、責任を持ってほしい。45歳を超えてから言え!と、最近は逆サバがいて余計なことしてんじゃねーと


まあ、アメトークの熟女好き芸人も所詮は「キレイな女性好き」って事ですからね。ウドちゃん以外はどーってことないな。この痴漢犯と比べれば。



いつの間にか、AV業界も完全に「熟女」は定番のジャンルとして、レンタルショップの7割以上を占めてますよね。


私もレンタルする時は、5本中に2,3本は熟女物が入ってることは普通ですが、自分の年齢とタメの女優さんが熟女って言われる年齢なんだからしょうがないよなぁ。



悲報。麻美ゆまが大ピンチ。
2013年06月07日(金) 15:44
AV界のトップアイドルが癌を告白。

セクシーグループ、恵比寿マスカッツのメンバーとして活躍した人気AV女優、麻美(あさみ)ゆま(26)が今年2月、良性と悪性の中間的性格を持つ境界悪性腫瘍のため、卵巣と子宮を全摘出する手術を受けたことが6日、分かった。

関係者によると、直腸にも転移しており、抗がん剤治療中という。
麻美はこの日、ツイッターを更新し、闘病を明かすとともに、ファンに向け「元気に前向きに頑張っています」と気丈な心情を吐露した。

96センチ、Hカップの美巨乳と愛くるしい笑顔で人気の愛称ゆまチン。
世の男性ファンを魅了し、癒やしてきたその裏側で、壮絶な闘病生活を送っていた。

麻美はこの日、ツイッターで「応援してくださる皆さんには、自分の口から本当の事をお話したかったので、この場を借りてお伝えします」と切り出し、「2月に卵巣に良くない腫瘍がみつかり、手術を行い、現在、抗がん剤の治療をしています」と衝撃告白した。

関係者の話を総合すると、麻美は1月ごろからお腹が張り始めたため、MRIなどで精密検査を受けた。その結果、卵巣がんの疑いが濃厚と診断された。2月25日に手術を受け、卵巣と子宮を全摘出したほか、大網と呼ばれる胃の下の膜状の部分も切り取った。

手術の結果、がんに限りなく近い境界悪性腫瘍で、4段階あるステージの3段階目と判明。 直腸にも転移していたが、その部分は切らずに抗がん剤治療を選択した。現在も治療中だが、吐き気や脱毛など副作用が重く、体重は健康なころに比べて約8キロ減ったという。

麻美がツイッターで体調不良に触れ、「療養に専念します」と綴ったのは2月7日。2カ月後の4月7日に行われた恵比寿マスカッツの解散ツアー最終公演
(千葉・舞浜アンフィシアター)で電撃復帰した。「最後だけは絶対に出たい」という本人の希望からだった。

同公演では「この2カ月は本当に悔しかったけど、こうして待ってくれるファンがいるから、頑張ることができました」と笑顔を見せる場面もあった。が、病名と手術を受けたことは公にしなかった。顔色が悪く痩せていたためファンの間には心配する声が広がった。

現在は母親の手厚い看護を受け、復帰を目指す麻美。6日に再びツイッターを更新し「皆さんからの心配のメッセージや励ましのお言葉がとても嬉しかったです!! それが支えになり、治療、頑張ってこれました。元気に前向きに頑張っているので、これからもよろしくお願いします」とコメント。ファンも再び会える日を待っている。


予防できる病とそうじゃないのがあるから、ゆまちゃんのはお気の毒ですねえ。
身体を張って商売してる者は健康が第一ですから。
しかし、治療で命が助かるのなら、頑張って欲しいのもです。

それにしても2ちゃんとかの書き込みサイトには、病人をさらに追い込むような言葉ばかりが目立ちますなぁ。毎度の事とはいえ、情けないですわ。
AVの職業病かのような書き込みや、セックスのし過ぎで患ったかのような嫌味の数々は酷いものですねえ。




すべてを晒して商売するAVはひょっとしてリタイアせざるを得ないかもしれませんが、私はこのブログでも取り上げたことのある歌手としての能力を高く評価してまして。ぜひ歌手をメインでの活躍を期待してます。

チラリ、ポロリもあるセクシー衣装で歌うってのもいい。
可愛い顔立ちだから、エロ可愛い路線でいけば、元AVっていう経験が説得力を醸し出すでしょう。強敵は壇蜜ですが、言わば壇蜜は「寸止め空手のチャピオン」、麻美ゆまは「フルコンタクト空手のチャンピオン」という感じで対抗はできそうなんですが、公共のテレビ番組では「寸止め」が一番有利なのかなぁ。

あるいはAVキャリアを生かした製作側への転身。
ま、これは我々の目に届かないトコ行っちゃうから、最終就職口ですね(笑)。



しかしながら、一番いいのは完全復活で中出しOKのAV女優なんですが、どうなんでしょうね。しばらくはしおらしくエロを封印したかのようにテレビ番組(例えば「さんま御殿」「アウト×デラックス」「ダウンタウンDX」...etc)などに出演できれば、逆にAVの売り上げもレンタル回転率も上がろうというモンだ。


とにかく、今は治療が上手くいくことを祈るのみ。

がんばれ!ゆまチン。


麻美 ゆま -yuma asami-
生年月日:1987年03月24日
T:158cm
B:96(H)cm W:58cm H:88cm
出身地:東京都
血液型:AB型
趣味:香水集め
特技:英会話・ピアノ


矢■真里、今こそ復活か?!
2013年06月05日(水) 00:46
先月後半から、元モー娘。矢口真里の生活は一変したようだ。

色んな報道があるが、どれもホントかどうかは我々には調べようも無いが

いずれもかなり面白おかしく書かれている。


■元モーニング娘。の矢口真里は、不倫騒動の末に2年前に結婚した中村昌也と離婚した。
一部週刊誌の報道によって発覚した「自宅に男を連れ込んだ」というインパクトは大きく、矢口のイメージは大幅にダウン。
騒動勃発後は仕事を休むハメとなってしまい、復帰の道筋も見えていないが、「所属事務所の戦略ミス」と指摘する声が業界中から噴出している。

5月21日の「週刊女性」の不倫報道がキッカケで、今回の騒動に一気に火がついた。
当初は矢口サイドも少なからず余裕を感じさせないでもなかったのだが、「当事者しか知りえない情報がなぜか次々とワイドショーやスポーツ紙、
週刊誌に出るため、矢口バッシングは過熱してしまった。矢口の所属事務所は強引にストップをかけることもできず、
もはやお手上げ状態だった」とワイドショー関係者。

さらにまずかったのが、矢口を「体調不良」としてレギュラー番組を休ませたことだ。
不倫報道当日にはCBCテレビ「ゴゴスマ」、翌22日にはネット生放送「女子力cafe〜やぐちんげーる〜」に出演していてのだが、
これを最後に表舞台から姿を消してしまった。金曜日レギュラーの日本テレビ系情報番組「ヒルナンデス!」は
2週続けて休んでおり、降板の可能性が高まっている。

芸能プロ関係者は「休養という形で逃げてしまったのは、完全に戦略ミスでしょう。できるだけ番組に出続けて、
少しでも笑い・ネタに転化した方が良かった。特に『ヒルナンデス!』には有吉弘行らがいて、ちゃんとイジってくれますから。
だけど休んでしまったため、事態は深刻化してしまい、本当に復帰しづらくなってしまった」

ただ矢口の救いは、タレント仲間やスタッフには受けが良く、復帰に際して協力者が現れるだろうことだ。
「すでにナインティナインらが協力を表明しています。ただ矢口としても、今までのようなキャラというわけにはいかず、新たなキャラを考えなきゃいけない。
それがハマれば、意外にブレークするかもしれない」とテレビ局関係者。

もう二度と失敗は許されない矢口は事務所と一緒に、綿密な復帰作戦を考えるしかなさそうだ。



■マツコ&有吉の怒り新党SPにて矢口の発言

矢口「例えばサッカー選手の誕生日会とかに行くと結構女の子とかが・・
有吉「なんでなの!?サッカー選手って!なんでサッカー選手と芸能人がそんな交流あるのよ!なんなのそれ!!
矢口「ちょっと待ってwこんなに責められるのww?この番組チョー怖いんですけどww
田中「それは客観的に見てもサッカー選手とってのはちょっと疑問あると思うよ
矢口「例えば今のその旦那さんのお友達でいるんですよ、中村の・・
   んでそういうところに本人も知らない女の娘達が結構来るんですよ
   何処でどのお仕事をされてる女の娘達なのかもわかんないんですけど、滅茶苦茶カワイイし、すごい綺麗なんですよ
   で、わぁ凄いの集まってるぅと思いながら見てるんですけど
   『私、お酒弱いんですぅ』と言いながらもなんかちょっと飲んでるんですよ
   そしたらもう、その多分、目当ての男性がいるんでしょうね、もう隣に行って、もう凄いボディタッチしながら
   『あー酔っ払っちゃった』みたいな女の娘を見ると、え〜この娘達大丈夫かな?っていうもうイライラが募り過ぎて
   私的にはあまり楽しめてないんですけど・・
有吉「だけどお前だってそうだろ?
矢口「違いますよ!!あたしチョー強いんですもんお酒
田中「え〜ベロベロなってんぜいつも
矢口「なんでw!!
田中「よくヘキサゴンとかで合宿行ったら一番にベロベロになって、もう他のおっさんとかに絡んでいって酷いの!
有吉「じゃあ一緒じゃんw
田中「一番酷いの
矢口「違う!!なんかその女の武器を使ってる女の娘が嫌いw






■夫・中村は見た!矢口浮気エッチの生々しい証拠

元「モーニング娘。」矢口真里(30)の“自宅不倫”当日の生々しい様子が明らかになった。2月23日朝、夫の俳優中村昌也(27)が自宅に戻ると寝室からただならぬ気配が…。のぞいてみると、そこには矢口と見知らぬイケメン男性が添い寝しており、部屋の中には情事のあとを思わせる複数の“証拠品”があったという。これを目撃した中村は妻の浮気を確信。緊迫の事件現場を紙上再現する――。(中略)

寝室にはひと目で『こいつら間違いなくヤッたあとだな』とわかる複数の物的証拠が散らばっていたそうです。それがティッシュなのか、使用済みコンドームなのか、はたまたニオイなのかはわかりませんが…」(同)

それを見た中村は妻の浮気を確信。ショックのあまり家を飛び出したという。

一方の矢口も決定的な証拠を見られ、激しく動揺。知人に「ヤバイ、見られた。どうしよう…」と相談の電話をしていたという。






■既婚ジャニーズや夫の友人俳優も……? 矢口真里の“不倫スキャンダル”が空前のスケールに!

 自宅に男性モデルを連れ込んだ不倫が発覚した元モーニング娘。の矢口真里に、別の不倫疑惑が浮上している。

 不倫をスクープした「週刊女性」(主婦と生活社)の関係者によると「この件を取材した記者が、ほかにも不倫の話を複数キャッチしていた」というのだ。

「今回、発覚したモデルの梅田賢三以外にも、疑われているだけで4名もの男性が浮上していました。

慎重に取材していた中で裏が取れたのが梅田の件だったんですが、常習的に家に男を連れ込んでいた可能性があります」(同)

 ほかに疑われているのは、既婚者であるジャニーズタレント、披露宴にも来てくれた夫の友人俳優などで、合コン後に2人でタクシーで消えたという証言などがあったという。

「もしそれが不倫だと判明すれば、過去に例がないほどの空前のスケールの話になる」と女性誌関係者。

 こうしたウワサを耳にしていたのは、記者だけではない。

26日、TBS系情報番組『サンデー・ジャポン』ではタレントの西川史子が「結構前に、この件を聞いていた」と暴露すると、テリー伊藤は「もっと悪さやってますよ」と、別の不倫疑惑をにおわせている。

 もっとも、矢口のイケメン好きは結婚前から有名だった。合コンには積極的に出席し、主催者に自ら呼んでほしいイケメンタレントをリクエスト。夫の俳優・中村昌也ともそうして知り合ったとされる。

独身時代は小栗旬、川久保拓司、元ジャニーズJrの魚谷輝明らとの朝帰りも報じられた。

小栗との交際はグループ脱退にもつながったほどで、このときは矢口を知る女性タレントから「病気といっていいぐらいの合コン好き。仕事が忙しくて、3日間寝ていなくても、合コンと聞けば参加していた」という証言があった。


テリー伊藤や西川史子あたりが、ここぞとばかりに叩いてるのも気持ち悪い。


矢口の場合、まあ、見た目のギャップから余計にスキャンダラスなんだろうけど、振り返ってみれば「恋のダンスサイト」でセクシービームを出してたのは、その頃から素質が見え隠れしてたんだろうなと。


私のようなAVマニアは、さらなるエロい展開に期待するんですが、そこまでの振り切り方ができる娘だとは思えない。

エロい方向へ梶を切るなら、AVよりまずは岩井先生あたりと仲良くなる方が現実的かも。


もう一つ気になるのは、矢口が男好きだって事はいいんだけど、私のようなマニアは「いつ誰に仕込まれたのか」この興味に尽きますな(笑)。

第63回安田記念GI予想。
2013年06月02日(日) 08:51

今年こそはのマイル王に君臨できるかグランプリボス。


◎グランプリボス
○カレンブラックヒル
▲ヴィルシーナ
△ロードカナロア
△ショウナンマイティ
×サダムパテック


対抗はここで復活しないとズルズル堕ちちゃいそうなカレンブラックヒル。

穴はヴィルシーナ。前走なみの調子はありそう。

戦績は安定してるがマイル戦は???のショウナンマイティは△まで。
ロードカナロアは世界的スプリンターになったが....。

サダムパテックはともかく復調した武豊がノッてる。

私的にはカレンブラックヒルの復活劇が楽しみなんだが、シルポートの逃げに惑うことなくレースして欲しいものだ。

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close