無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
  • 2013/08
  • 2013-09 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2013/10
ミレーナDって彼女だったのか・・・。
2013年09月20日(金) 23:42

 現在22歳のウクライナのキエフ出身のアダルト・モデルさんだ。

 こないだ、コメントくれた狸さんがお気に入りって言ってたので、ちょこっと検索してみたら、私も何度と無くチェックして、画像収集してました(笑)。



 前にロシア系のAV嬢を探してたときに、見つけてドキッと

 させられて、フォルダを見てみると、かなり集めてました。

   
 身長168cmでロリフェイス。

 ボディサイズもイメージ通りでいいですねえ。

 
 ブロンドじゃないんだよね。

 けっこうアソコとアヌスの感じが開き気味でいいですねえ。


 実はAV撮影も進んでるんじゃないかと思わせてくれますが、そういった作品は見てないッス。

 
 AVデビューがあるなら、ぜひ見たいなぁ。


   


 どうもありがとうございました。


 
岩佐あゆみ
2013年09月11日(水) 18:29
最近のお気に入り女優は『岩佐あゆみ』です。


岩佐あゆみ(いわさあゆみ)
出生地:岩手県
生年月日:1990年07月 14日 (現在 23歳)かに座
血液型:A型
ボディサイズ:B:86 W:57 H:86 T:155cm
容姿
【顔型 :たまご型 】 【目 :普通:たれ目】 【鼻 :すっきり】
【口 :普通:唇ふつう】【胸 :普通:洋梨型】
【乳首 :ふつう:色薄い】 【お尻 :ふつう】
【肌 :白っぽい】【スタイル :まぁまぁ】
ほんわか癒し系の雰囲気が可愛い女優さんです。
学生役から熟女、人妻まで幅広い作品に出演の多い女優ですが、絡みの本気度は高く、感度も素晴らしく、ほとんどの作品で何度もイキまくってます。





■独占!人の妻 ワイドスペシャル 突いて、突いてっ、激しく突いて〜!! 欲求不満妻のいやらしすぎるセックス 梶原奈々子 岩佐あゆみ 堂下紗世 香坂澪

発売日: 2012/06/22
収録時間: 116分
出演者: 梶原奈々子 岩佐あゆみ 堂下沙世 香坂澪
監督: 大沼栄太郎
シリーズ: 独占!人の妻ワイドスペシャル
メーカー: アテナ映像
レーベル: ATHENA
ジャンル: 人妻 企画 素人 シックスナイン
女として魅力が無いからなんだと自信喪失の日々を送る人妻、殺伐とした結婚生活に耐えられない人妻、隠れて借金を繰り返していた夫に三行半を突きつけた人妻。そして旦那から離婚を迫られている人妻…。様々な人生を抱えて自ら飛び込んできたAVの世界。『ずっと入れたかったの〜、こうゆうの夢見てたのー!』。


このアテナの人妻物では、学生結婚した人妻って設定で出演してました。

おっとりした雰囲気が人妻物でも違和感を感じさせないんですよね。

肌艶を見れば、確かに若々しいから、プロフィールと差の無い実年齢なんでしょうが、このイキっぷりはかなりの開発済みの身体なんでしょうな。




ここからの画像は無修作品からのビビッとショット(笑)。
でもアソコはきれいです。

絡みのシーン。

男優との絡みでは、その瞬間は「好きになってる」とインタビューでも話すくらい本気度が高いセックスをみせてくれます。

局所愛撫が無くても、ヨダレを垂らして感じまくる姿は可愛いです。
それだけにハメてからピストンでは、何度と無く痙攣アクメ。

どMタイプなのは間違いありませんが、騎乗しての腰振りは男を搾り取る動きというよりは、自ら気持ちいいところを捜す求道者(笑)。


カメラの存在を忘れて、没頭できるタイプの女優さんが好きなんですな。

このあゆみさんも もちろんそのタイプ。

絶叫痙攣イキのタイプだ。

知る人ぞ知る女優さんです。

主演作品は20本足らずだが、名前が出ない役などを合わせると、140本くらいはリリースされているので、どこかで見てるかもしれませんよ。


今月リリース予定作品も失禁白目イキだね。
■小便を漏らすほど感じたら白目でアヘッちゃうオイルエステサロン.
発売日: 2013/09/20
収録時間: 110分
出演者: 岩佐あゆみ 小嶋ジュンナ 夏樹カオル(加藤ツバキ) 友田彩也香
メーカー: OFFICE K’S
レーベル: すきま(ERECT)
ジャンル: お姉さん 素人 エステ マッサージ 放尿





これからの活躍に期待しましょう。。

2020年東京五輪決定ィィィィ!!
2013年09月08日(日) 23:22

やっと決まりましたねえ。やっぱ深夜に感動して興奮しました。

プレゼンも見事でした。


1964年の東京五輪は、あまりに幼すぎて生観戦の記憶は無く、後の映像、冊子、音声記録を見聞きすることでしか知らない。

ついに生五輪を体感できるチャンスが7年後に決まった。




そして、まもなくレスリング、野球ソフト、スカッシュのいずれかも決まろうとしてる。

東京でのメダル総数を考えると、階級別にメダルがあるレスリングが残る方が、日本にとっては良いことのような気がする。
確かに日本開催だから、野球やソフトに決まれば観客動員は過去の大会よりも見込めるだろうが、私としては野球やソフトはまず世界選手権の参加国をもっと増やすことが大事だと思う。

スカッシュも魅力的なスポーツだが、これを選ぶくらいならラグビーを入れて欲しいと思う。


7年後かぁ・・・。
今の中高生に日本代表が絶対いますね。
これからの中学、高校のクラブ活動はすごく大切になってきますね。
開催国ならほぼ全種目に予選無しで参加できるワケだから、バスケなどの人気はあってもメダルのチャンスの無い競技でも、五輪選手になれるチャンスがあるんだから、クラブ活動はレベルアップの大チャンスがきますよ。

全国の将来性のある選手をどう強化していくのか、これからの見所ですねえ。

今、全盛の選手はまずいなくなりますからねえ。

楽しみです。
祝!!!伊藤かずえ離婚。
2013年09月03日(火) 01:10
 女優の伊藤かずえさん(46)が2日、所属事務所を通じ、ミュージシャンのNATCHINと8月上旬に離婚したと発表した。

 2人は1999年12月に結婚。しかし、13年半にわたった結婚生活の中で、価値観の違いや生活のずれをお互いが感じるようになり、離婚という結論に至った。慰謝料などはないという。

 NATCHINは現在も「SIAM SHADE」などのバンドで音楽活動を行っている。2人には2001年11月に長女が誕生しており、小学校6年生になる長女の親権は伊藤が持つ。会見の予定はない。


いやぁ〜、ありがとう。

私のマイ・アイドルかずえ様がやっと離婚してくれました。

ファンの元へ帰ってきてくれました(笑)。

かずえ様本人としては、苦々しい話でしょうが

われらファンにとっては、またみんなのかずえ様になってくれて

こんなにうれしいことはありません。


この夏は「明日の光をつかめ'13」でおちゃめな役で楽しませてくれてましたが

また、いろんな役を演じてくれることを期待しております。



がんばれ!伊藤かずえ様!!

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close