無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
蔵出し写真館 10
2013年11月30日(土) 23:31
ピアスの女が10回目です。



残念ながら名前がわかりません。


HDDの奥に眠ってました。

いやらしいモンですねえ。
蔵出し写真館 9
2013年11月29日(金) 23:50
『池野 瞳』と『乃亜』


9回目はこのお二人。

まずは
『池野 瞳』
■プロフィール
生年月日: 1977年9月3日
現年齢: 36歳
出身地: 東京都
血液型: B型
公称サイズ:身長:161 cm /スリーサイズ: 80 - 58 - 89 cm
ブラのサイズ: C
1998年 - AVデビュー。
活動期間は短かったけど、ハードにソフトにやりきった感じが良かった。
潮吹きが珍しかった時から吹きまくり。
    


『乃亜』
■プロフィール
愛称: 乃亜様 新日本プロジェクト所属。
生年月日: 1984年1月12日
現年齢: 29歳
出身地: 神奈川県
血液型: A型
瞳の色: 黒
毛髪の色: 黒
公称サイズ: 身長168 cm / 45 kg BMI: 15.9(低体重)
スリーサイズ: 81 - 58 - 85 cm
ブラのサイズ: B  靴のサイズ: 24 cm
2004年、鳥越 乃亜(とりごえ のあ)としてAVデビュー。同年7月、乃亜に改名してソフト・オン・デマンド専属女優になった。専属を離れてからは、痴女ものを中心に活躍している。現在はAV女優活動しながらもゲームマニアとしてブログを開設している。
2008年4月に『乃亜初監督作品 主演紅音ほたる』でレアル・ワークスより監督デビュー。

      
乃亜さんは若いんだけど、なんか姐さんなんだよね。
本来はMなんだけど、Sの役割を演じきってますね。
新人や人気アイドルを責める役が圧倒的に多いイメージです。

このオペラでの作品のように責められる作品をまた見たいね。
蔵出し写真館 8
2013年11月29日(金) 22:42

『笠木忍』
■プロフィール
別名: 小林 美幸 遠野 小雪
生年月日: 1980年8月20日
現年齢: 33歳
出身地: 日本・東京都 (青森説も)
血液型: B型
公称サイズ: 身長 165 cm /スリーサイズ: 87 - 62 - 90 cm
ブラのサイズ: D-65
バンビプロモーション所属。
略歴
2001年、単体デビュー。
インディーズの作品を中心に、数百本にのぼるAVに出演。
ロリータ系のフェイスと天性のイジメられキャラで人気を呼び、長瀬愛、堤さやか、桃井望と共にインディーズ四天王とも呼ばれた。
寡黙な色白ロリータフェイスでありながら、身長165cm、BWH-85-62-88というキャラに似合わぬスタイルは、それまでのAV女優には見当たらなかった点でもあり、一時「インディーズNo.1」とも呼ばれていた。
2004年4月4日に、一旦引退。事務職としてOL生活を送り、コアマガジンの雑誌で漫画家としても活動した。
2007年1月、ヌードモデルとして撮影会で本格的に復帰。
2009年にアダルト業界から完全引退。
2011年6月18日、7年ぶりに単体AV女優として再び復帰。東日本大震災を復帰のきっかけの一つとして挙げている。
2013年現在、ランジェリークラブ「カジェヘロ」に在籍している。
特技は料理。趣味は買い物。
オタクっぽいところもあり、「『仮面ライダー』が好きだったのがきっかけで自動二輪免許をとった」、「好きなタイプは『ドラゴンボールZ』のトランクス君」等の発言がある。



8回目はご存知、笠木忍ちゃん。

裸族でPCの前でもいつもコレ、なんてことは無いようです。


今も昔も、忍ちゃんのイメージは変わらないねえ。
蔵出し写真館 7
2013年11月29日(金) 22:18
ヘンな写真も蔵の中にはあります。


マニアックな写真も紹介。


7回目は『黄金』と『メイクアップ・アナル』



ひところ、金粉ショー物のAVが流行った時がありましたね。

いやいや、ある特殊な迫力があります。






アナルローズ咲くも閉じるも自在な

調教されたアヌスとピアッシングされたラビアも重そうだ。

こんな感じで「どうぞ」と言われて

萎むようでは、真の快楽には陥れないのかも・・・・。


すごいなぁ。



ついでに水芸も。

蔵出し写真館 6
2013年11月29日(金) 19:54
6回目は

『沢井芽衣』
名前:(さわいめい / Sawai Mei)片瀬ねね
出身:福岡
生年月日:1983年08月 31日 (現在 30歳)おとめ座
サイズ:T167 / B90 / W60 / H86 /
血液型:AB型
AV出演期間 2005年 -
いわゆるお菓子系グラビア出身の、沢井芽衣。90年代に発売されていたフロム出版の女子高生IKEIKEマガジン「プチセラタイフーン」で美少女・女子高生として紹介される等、結構な輝かしい経歴を持つ。
そんな彼女がAVに進出、ましてや無修正でオマ○コ大開放なんてしたもんだからもう大変。当時のファンは勿論、その保証付きの素材の良さで各方面に波紋を投げかけた。ルックスのレベルの高さはもとより、巨乳で、しかもアニメ声で、熱烈真剣ファック。どこで覚えたんだか、上目遣いで音をたててのフェラも絶品。究極のエロ兵器、沢井芽衣からこれからも眼が離せない。・・・サイボーグな感じがしないでもないが。



私にとっては突如現れた裏ビ女王でしたね。

もうちょっと華やかな活動があったら良かったのに。

素材は良かっただけにもったいない感じがいつもしてました。
蔵出し写真館 5
2013年11月29日(金) 09:25
5回目は
『里田まい』
本名:田中(里田)舞
愛称:まいちゃん、まいまい、さっとん
出生日:1984年3月29日(29歳)
血液型:A型
出生・出身地 日本・北海道札幌市
ジャンル:J-POP
職業:タレント、歌手
活動期間 2002年 -
事務所:アップフロントプロモーション(2002年 - 2013年)
    アップフロントクリエイト(2013年 - )
グループ/ユニット等:カントリー娘。
     カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)
     カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
     セクシー8
     7AIR
     H.P.オールスターズ
     エレジーズ
     ROMANS
     Gatas Brilhantes H.P.
     サッポロチェルビーズ
     里田まい with 藤岡藤巻
     音楽ガッタス
     Pabo
     アラジン
     一発屋2008
     mai&タケシ
     里田まい with 合田兄妹
     里田まい with 合田家族
     ツバサ
     里田まいと藤岡藤巻
2000年に、モーニング娘。第3次追加オーディションを受け最終選考の合宿審査まで残るが、高校進級の関係から辞退。続く2001年の第4次追加オーディションも受けるが落選。その後、同年の秋に行われたカントリー娘。の追加オーディションに合格し、高校卒業直前となる2002年1月に加入した(高校卒業後に正式加入)。なお、カントリー娘。メンバーの芸名のつけ方の通例に反して「里田まい」と名字付きであるが、これはプロデューサーのつんく♂が当時のメンバー3人をまとめて呼ぶ際、「『りんね、あさみ、里田まい』の方が語呂が良い」と発言したことに由来する。

2006年7月12日に初出演したフジテレビ系列のクイズバラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンII』において、その珍解答ぶりが爆笑を呼んだ。その後、同番組の常連解答者となり「おバカタレント」の代表格としてバラエティ番組を中心に活動し、ブレイクへと繋がる。

2010年11月、プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの投手・田中将大と交際していることが報道され、自身のブログにおいても報道が事実であることを認めた。
2012年1月26日、田中将大と結婚することを発表した。
田中のシーズン開幕を前に、3月20日に正式に婚姻届を提出した。
2012年4月、ジュニア・アスリートフードマイスターの資格を取得。



田中のマー君の活躍で一気にステータスが上がりましたねー。

おバカタレントから特別扱いされる主婦カリスマに。


ハロプロ運動会や女子フットサルで活躍してる彼女が好きでしたね。

引退してるワケじゃないけど、活動が止まってますね。
おそらくテレビのトーク番組とか、バラエティーは、彼女を出して、色々と訊きたい事が山のようにあるでしょうねえ。
蔵出し写真館 4
2013年11月29日(金) 00:54
4回目はベテランAVアイドル女優。



『牧本 千幸』
■プロフィール
別名: つかもと友希 つかもと.友希
生年月日: 1970年8月26日
現年齢: 43歳
出身地: 日本・広島県
血液型: O型
公称サイズ:身長154 cm  スリーサイズ: 83 - 59 - 81 cm
実際は豊胸手術後、バストアップし全体的にもアップしてますね!
1988年、『超少女ちゆきが行く』(宇宙企画)でAVデビュー。
宇宙少女の1人として人気を博した。いったんは引退したが、1997年、つかもと友希( - ゆうき)に改名して再デビュー。
2005年、つかもと.友希に改名。
2008年、デビュー20周年を迎え、再び牧本千幸に改名したが、またつかもと.友希に改名している。
今に続く名物シリーズ「逆ソープ天国」の初代ゲストとしても出演。
2011年、引退。
1999年から一時期ストリッパーとしても活躍した。

2013 渋谷ポアゾン倶楽部(渋谷・デリヘル) ゆうか名義で在籍。



牧本千幸姐さん。AVは引退しましたが、雑誌なんかで登場することはあるようです。すごく捌けた人でタレント性もありました。
スカパーでのバラエティー番組での活躍は面白かった。

デリヘルしてるんなら、実際に会ってみたいなぁ。
蔵出し写真館 3
2013年11月29日(金) 00:25
ポンポンポンと、3回目です。


こちらもマニアの方には絶大な人気だった

『花咲まゆ』
1983年発売『私は「まゆ」13歳』少女写真集のモデルです。
彼女を見出したカメラマン清岡純子がいっしょに写ってる珍しい1枚。
フルヌードが載ってる、この写真集も現在のルールでは紹介できなくなってしまいました。
幼さも成熟さも、母性も処女性も
混ざり合ったような表情を魅せてたまゆちゃんは幸せに生きてるんでしょうか?


当時、何気に手に入れた写真集が奇跡の1冊になっちゃいました。

児童ポルノ禁止の法にひっかかっちゃうんですねえ。

実際はまったくの芸術写真集なんですけどね。
蔵出し写真館 2
2013年11月28日(木) 23:49
2回目はちょっとマニアックなセレクト。

『辰神麗子』
ボディサイズ:身長163cm B90cm W58cm H88cm 足のサイズ 22.5cm
得意技:ソフトからハードまでオールラウンダーですが、特に鞭、針、アナル全般、ペニス責め、玉責め、寸止めが得意です。
東京新宿の会員制クラブ「スウィートデビル」でSMの女王をしています。

辰神麗子こと福地恵世、44才熟女SM嬢。
曳船で年老いた老親とボロい一軒家に暮らす。
イカツイ刺青のまま病院に通院した事から医療関係者から本名と住所が発覚。

朝鮮人の捨て子で孤児院で現在の日本国籍の義理の両親に養子にされる。
実母は鶯谷の売春婦で客とのセックス中に脳卒中で死亡。
身元確認のために麗子が警察に呼ばれるも拒否。

クラブから斡旋された客を直引き客にするため、どこのクラブから問題児として扱われている。
クラブの客を自分の顧客にするため、どこのクラブからも入店を断られる中、デビルに拾って貰え現在に至る。
SMで稼げなくなったら、M男に調教と称して犯罪をさせて生計を立てる第二の角田美代子被告になる予定。



2ちゃんあたりでは無茶苦茶な言われよう。

もはや、何を信じていいのか判りません(笑)。

詳しい方に解説が欲しいトコですが、見た目のインパクトは素晴らしいです。
蔵出し写真館 1
2013年11月28日(木) 23:24
当ブログもラストまで20日をきったって事で

好きだった女優やアイドル、モデル、スポーツ選手などの

蔵出し写真を掘り出して

ノスタルジーにひたろうかなという企画。





一回目は
『かわいさとみ』
■プロフィール
別名: 北原美穂.北原美枝
生年月日: 1969年2月14日
現年齢: 44歳
出身地: 日本・神奈川県
公称サイズ:身長160 cm スリーサイズ: 80 - 60 - 84 cm
1986年、「北原美穂」として『オトメクラブ』(白夜書房)7月号に水着グラビアが掲載され、9月号ではヌードを含む巻頭特集が組まれる。
同年、「北原美枝」と改名し、写真集『花・図・鑑』が発売された。
1987年、『ベッピン』(英知出版)4月号で「かわいさとみ」として再デビュー。
同年9月には、宇宙企画から単体デビューAV『ぼくの太陽』が発売される。
かわいさとみ唯一のカラミのシーンが収録された本作は、ソフトな内容にもかかわらず、16,000本という爆発的なセールスを記録し、オリコンのビデオ部門のヒットチャートでAVとしては初めてトップ10にランクインした。
北原美枝時代に撮影されたAV『ブルーアイランドの風』も、デビュー作のヒットを受け、「かわいさとみ」名義で発売された。

以後はグラビアや、『オールナイトフジ』などテレビの深夜番組での活動が中心となり、宇宙企画から発売された2作目、3作目のビデオもヌードシーンが収録されるにとどまった。

また、モモコクラブ桃組の一員の「伊藤美穂」(1780番)として活動した時期もある。
1992年のOV作品『怪獣の観た夢』に出演したのを最後に、表舞台から姿を消す。


AVアイドルのパイオニアの一人ですね。

今見ると、素朴な少女ですが、まだAVという言葉すら定着してない頃のアダルト・アイドルとしては、抜群でしたねえ。
あとひと月足らずで・・・・
2013年11月21日(木) 23:39
当ブログも終了になりそうです。

DTIブログのサービスが来月半ばで終了するようで

それにともない、ここも終わりそうです。



また、どこかでブログさせてくれそうなトコを探すかなぁ...。



ギリギリまでは好きにやってますので

よろしくお願いしまーす。




最近見つけたキレイな写真。



似たような事をしてるんだなぁと....。



このモデルはジェナって名前らしい。
薔薇の貴婦人・澤村レイコ(高坂保奈美)。
2013年11月20日(水) 23:30

澤村レイコ(さわむられいこ)
生年月日:1974年11月24日東京都出身
所属:HYプロダクション
高坂保奈美とも表記される。
血液型:A型
ボディサイズ:身長:170cm/スリーサイズ:B87(D-70)・W59・H87
略歴
2008年にデビューした熟女系のAV女優。
2008年「人妻大衆ソープ 8 〜中出し編」〜1月8日ビーワン の頃がデビュー作かも?
「世田谷の妻たち 12」(5月1日、ジュエル)「青山奈津子」名義
「美脚中出し婦人 其ノ一」(8月1日、豊彦企画)「高坂ますみ」名義
「奥さんの綺麗なアナル」(9月18日、タカラ映像)で開発されたアナルを初披露。
2009年8月29日の公式ブログ(引退後に閉鎖)にて、翌9月をもって引退することを発表した。2年足らずで260本(私調べ)以上の作品に出演。熟女は競演、オムニバス作品が多いが単体でも60本以上の主演がある。
2009年引退。やりつくした感もあったが…。
2010年8月に「澤村レイコ(さわむら れいこ)」の名前でAVに復帰。
現在もコンスタントに作品をリリース。
得意技:セルフ潮吹き、アクメ失禁、アナル騎乗、DP、フィスト(2穴)。


 ひさしぶりに高坂保奈美さまをチェックしてみたら、澤村レイコになっていたんですね(今さらながら)。

 ついでに元々開発されてたアヌスも、さらに使い込んで薔薇が咲くようになってたんですねえ。


 今回はアナルファックを中心とした作品を2本鑑賞してみた。

 『シロダーラ催眠 2穴決壊イカセ地獄 澤村レイコ』
発売日: 2013/01/01
収録時間: 150分
出演者: 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)
監督: ばば★ザ★ばびぃ
シリーズ: シロダーラ催眠 2穴決壊イカセ地獄
メーカー: CORE
レーベル: CORE
ジャンル: 凌辱 単体作品 アナル 電マ
古代インドの拷問・調教法‘シロダーラ’により深い催眠状態の「澤村レイコ」は皮膚感度も全開になり息を吹きかけるだけで絶頂するほどに…そんなレイコに拘束電マ・2穴シナプス・ばびぃフィスト・アナルFUCK・2穴FUCKで責め倒すと、汗ダラダラで潮噴射・全身痙攣・絶頂泡吹きしながらイッてイッてイッてイッてイッて滅茶苦茶!!催眠2穴イカセ完全ドキュメント

■アナルローズ(あなるろーず)

 アナルローズとは薔薇のように脱肛した様子を指す言葉である。

■脱肛(だっこう)

 脱肛とは肛門や直腸などが体外に出る病気の一つである。

 肛門粘膜脱などとも呼ばれる。内痔核の進行などを原因として生じる。

 人間の体内は分泌液を出していることから分泌液で下着が汚れたり出血したりすることもある他、本来体内にあるものが体外に出ていることから感染症などの原因にもつながりやすい状態である。腹圧を下げたり内痔核の治療をしたりすることで治療をすることが望ましい。

 また肛門にものを入れたりすることで脱肛する場合もあるが基本的に上述の理由のように危険な行為であり日常生活に支障をきたす可能性もあるので注意。








 薔薇の花びらに包まれるようなアスファックもなかなかの感触で素晴らしいんだとか。
 私は薔薇との遭遇が無いので、絞まる感覚ならわかるんだが…

 それにしても蕾から咲く、咲いて結ぶのも自在とは、レイコ様...。

 まさに「薔薇の貴婦人」です。





『肛門中毒の女4 澤村レイコ』
発売日: 2013/03/25
収録時間: 140分
出演者: 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)
監督: TKC
シリーズ: 肛門中毒の女
メーカー: ダスッ!
レーベル: ダスッ!
レイコさんは美しい顔立ちなのに肛門の事となると目の色を変えて欲しがりまくる狂った女性です。熟れたアナルを見られるだけで興奮し、普通では考えられないほど激しいオナニーや2穴セックスで何度もイキまくってしまいます。しかもセルフ浣腸注入で噴射を繰り返すド変態なのです。最高に頭のイカれた肛門中毒の世界をご堪能ください。

自ら浣腸を愉しむ、まるでアナルオナニーだ。

  アナルファックで尻を震わせてイク様は、マジな反応なんですねえ。あまり声をあげてイクタイプでは無いので、激しいアクメを期待してる方々にはもう一つ人気が無いんですが、地味ながらマジアクメが好きなファンには、ソコがたまらない。 

■アナルセックス(あなるせっくす)

 膣ではなく尻の穴に肉の棒♂を入れる性行為の一種

 通常のセックスとの大きな違いは妊娠の危険性が無いことと、
そして男性同士で挿入ができる(ホモ・セックス)ということである。

 肛門は何かを入れるようには出来ていないため、通常のセックスと同じ感覚で行うことは出来ない。
 まず、指やアナルビーズ等の器具でアナルを拡張する必要がある。
 これを怠ると肛門や直腸が裂け、最悪の場合は一生人工肛門を装着することになる。
 また、アナルセックスを行う前には浣腸で腸内を掃除しなければならない。
 掃除後でも生で肉の棒を入れるのは非常に危険。
 感染症を防ぐためにコンドームを装着した上で行うのが基本である。

■ダブルペネトレーション(だぶるぺねとれーしょん)

 いわゆる「ニ穴同時責め」のこと
 膣と肛門に同時に挿入されている状態。R-18がほとんど。
 DP『ダブルペネトレーション』(Double Penetration) の略で、二穴責め(二穴)とほぼ同義であるが英語のDPは単純に2本同時挿入を意味し、膣やアナル1穴への2本同時挿入なども含まれている。


薔薇には中出し。



■アナルフィスト(あなるふぃすと)

 アナルフィストとは肛門に手を入れる性的なプレイの一つ。

 SMやゲイ同士のプレイの一つであり肛門に手首までを入れる行為のことである。

 もともと肛門は物を挿入する器官ではないため、いきなり手を入れることが可能であるか、というとほぼ不可能である(強引に入れようとすると括約筋を損傷する可能性もある)。しかしながら少しずつ拡張を行うことによって結果として手首までを入れることならば可能である。

 アナルセックスなど、これらの肛門での性的プレイ全般にいえることであるが肛門という本来物を挿入する器官ではない部分に手を挿入するため、不快感を示す人は少なくない。一方で膣とは別の快感がある、ということで男女で行われることもある。上述のように下手すれば括約筋を損傷し、排便延いては日常生活に影響を与える場合もあるため必ず双方の同意の上で、さらにはしっかりと慣らしたうえで行うことが望ましい行為である。


最後はDPフィスト責め。
さすがにこれにはレイコ様も激しい感じ方を魅せてくれます。


閉じたり開いたり、見事な咲っぷりですなぁ。


時々、海外物ではもっとすごいアナルローズもありますが

このくらいで収めておいてくれた方が日本向けにはちょうどいいかも。









 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close