無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
長らくのご愛顧、ありがとうございました。
2013年12月15日(日) 15:59
今までいらっしゃいました皆様
     ホントにありがとうございました。


特に「黒木なみ」さま
一方的な想いに応えてくださり、ありがとうございました。

この想い永遠です。

コメントくださった

いしかわさん。ごらおんさん。ぐうたんさん。ぱふぱふさん。

なみさんのファンさん。サトルさん。ぱおさん。

ありがとうございました。



続いて「夏目りょうこ」さん。ありがとうございました。

何かの気まぐれで復帰しても応援します(笑)。




上原美紀ちゃん。


元気にしてるかなぁ。引退間際にはメールありがとうございました。
今もすぐに手にするトコに整理されてます。




瀬戸恵子さん。川奈まり子さん。

色んな質問に答えてくださり、ありがとうございました。




AV研究所の時から、ありがたいコメントや話をしてくれた

Tomさん。名乗れませぬさん。キング♂ハメハメハさん。

スノーマンさん。???????さん。よっしゃ〜さん。

Kurokamiさん。元気ですか?
皆さん、ありがとうございました。

Anneさん。

狸さん。教えてくれてありがとう。



雷庵博人さん。競馬ではずっとお邪魔させていただきます。ありがとう。


相互リンクしてくださった皆さん。
お世話になりました。ありがとうございます。

まったく予定がありませんが、また再開したらば
よろしくお願いします。


では、また、いつの日か

ごきげんよう....。εミヾ(;´д`)o尸~~





伊藤かずえ様はここの存在を知らないほうがいいんですけどね(苦笑)

第65回朝日杯フューチュリティS予想。
2013年12月15日(日) 00:09
当ブログでの最後の競馬予想になりまねー。

2歳馬の新人王決定戦みたいなもの。

先週の阪神の牝馬と違って

男馬、牡馬の方はメンバーがイマイチですねえ。

その中でも期待するのは地方所属の
◎プレイアンドリアル を軸に指名します。スピードの持続が持ち味。

対抗は
○アトム よくもこの名前が残っていたなぁ。
ホウライアキコを物差しにすると、対抗止まりとした。

穴というには人気になりすぎてる
▲ベルカント 久々の牝馬が挑戦してきた。
こちらもホウライアキコの物差しでは3番手という感じかな。

△ウインフルブルーム あとは連を外してない馬を選んでみた。

×アジアエクスプレス 無敗で出走するのはこの馬と、大外のショウナンワダチだけ予算が残っていれば、2頭とも買い足してもいい。


さて牝馬の逃げにウインフルブルームがどのくらい競りかけてくれるか。

追い込みが決まった阪神のようになるのか?
遅ればせながら、美咲結衣。
2013年12月13日(金) 00:02
美咲 結衣 (みさき・ゆい)
■プロフィール
生年月日: 1989年11月24日
現年齢: 24歳
出身地: 東京都
公称サイズ:身長156 cm / スリーサイズ: 89 - 58 - 86 cm
ブラのサイズ: F
2010年、『勝手に精子飲んじゃうFカップちゃん 美咲結衣』でMOODYZ専属女優「美咲結衣」としてAVデビュー。
プライベートでもレズビアンよりのバイセクシャルで中学生の時から付き合っている彼女がいる。

マンコは伸縮自在。アナルも開発済み。


遅れに遅れて、今さらになってしまった美咲結衣ちゃん。

ロリ系キャラなのにすべて開発済みという素晴らしい女優です。


同系列に篠めぐみ、つぼみ、中野ありさ、まりか などが活躍してるので、ちょっとチェックするのが遅くなったというの正直なトコロです。

他の女優さんがヤラレっぷりがいいのに

この美咲結衣ちゃんはセルフ・フィスト・オナニーで

ガクンガクンと痙攣アクメする姿を

披露してくれたのを見て知ったのがキッカケ。

美咲結衣ちゃんのマンコがガバガバなのか?

いえいえ、見事なくらい伸縮自在なんですね。

ちゃんと日本サイズでもイケるようです。


2本挿しオナニーも得意技のひとつ。

迫力満点です。
最近のAVでなかなかオナニーシーンだけで実用にならなくなってますが

結衣ちゃんのは久々にきましたねー。



当然、アシストも必要なシーンです(笑)。

アヌスにも普通サイズ以上のバイブが刺さってます。
さすが、アナル2本挿しもOKの結衣ちゃんです。



やはり最後はダブルペネトレーションですね。

すでに大型ディルドーで拡張してあるので
スムーズインで激しく出入りできます。


にしても、何度もイキまくてるので感度も抜群。

見ててうらやましいくらいです。




さて、いよいよ

当ブログの終了日まで、あと5日となってきました。

ギリギリまでマイペースでやっていきます。
蔵出し写真館 38
2013年12月08日(日) 23:19
今日の阪神ジュベナイルフィリーズは完敗でした。

2歳牝馬は難しい。

残念だったのは、やはり和田アキコ、いやホウライアキコ。
ちょっとオーバーペースだったのかな....。

レーヴデトワールはまだまだでした。


ハープスターは皐月賞でやってくれると確信した(苦笑)。




アキコが失速した時点で、私の馬券は全滅した。

このモデルは、Lana Violet と言うらしいが

このヤラレっぷりもいいねえ。
蔵出し写真館 37
2013年12月08日(日) 12:20
     
昨晩は競馬予想でこのような状態になってました。

風邪ひかなくてよかったぁ。



なんとか競馬貯金を引き出せるようにしたいな。
蔵出し写真館 36
2013年12月08日(日) 12:16
ずいぶん前に拾った

ケイトリン嬢です。
     
いつ見ても素晴らしい身体ですなあ。

詳細は不明。

ちゃんと探してないし・・・・。
AV女優がひっそりと逮捕されてた。
2013年12月08日(日) 00:40
今週で一番気になったニュースは

やはりコレ。


非常勤講師は、千葉県佐倉市吉見、映像制作業上滝浩一被告(45)(わいせつ電磁的記録記録媒体有償頒布目的所持罪で起訴)が10月23日に逮捕された際の捜索で見つかった無修整のわいせつ動画に、頒布されることを知りながら、女優として出演し手助けした疑い。

無修整のアダルトビデオを撮影させたとして、静岡県警沼津署などは30日、横浜市港北区新吉田東7の非常勤講師、菅●瞳容疑者(27)をわいせつ電磁的記録記録媒体頒布幇助(ほうじょ)容疑で逮捕したと発表した。菅●容疑者は都内の小学校に勤めていたという。逮捕容疑はインターネットに配信することを知りながら、AV俳優として撮影させて手助けした、としている。容疑を認めているという。

純野静流の名前で、アテナの作品にAV女優としてデビュー。
裏ビデオでは真木麗子として出演していた。


しかし、この理由で逮捕できるなら、なぜ他の女優も逮捕しないのか?

あきらかに沼津署が「見せしめ逮捕」をしたかっただけ、のようだ。
警官がスマホで痴漢行為して不起訴処分になるのに、被害者もいないこんな女優を捕まえて、何をしたいのか?

くだらない仕事に税金使うな。

この真木麗子さん。

AV女優としては、平々凡々で

この程度で「わいせつ」なら、トップ女優は全員逮捕だ。


とくに目立つ活動をしていたワケでもないのに
可哀想としか言いようが無い。

酒気帯び運転や生徒に手を出した教師が実名報道されない場合が多いのに、
こういうので実名報道はどういうワケ?



■プロフィール
菅● 瞳 | Hitomi (東京藝術大学音楽学部声楽学科卒業)
小学2年から高校2年までNHK東京児童合唱団に所属し、様々なテレビ、ラジオ番組に出演。
第15回高文連ソロコンテスト声楽部門にて最優秀賞受賞。教育長賞受賞。
これまでに、『フィガロの結婚』伯爵夫人役・スザンナ役、『こうもり』ロザリンデ役、『カルメン』フラスキータ役、『魔笛』侍女2役、など、数多くのオペラ、オペレッタ作品に出演。
現在、知的障害者を対象とした音楽教室の講師、東京都内の小学校において音楽科非常勤講師、保育園のリトミック指導、など、教育分野においても活躍中。

■純野静流
1.「雑誌の取材と称し街ゆく女の子に声をかけ…」発売日: 2011年2月23日

2.「ザ・面接 VOL.117 キャンギャル OL オペラ歌手 肛門様のドリル舐め」 貸出開始: 2010年10月21日

■真木麗子
3.「人妻斬り/真木 麗子 28才 どこにでもいる主婦の裏の顔」

4.「人妻斬り/真木 麗子 28才 エロさ溢れる艶ボディ」




第65回阪神ジュベナイルフィリーズ予想。
2013年12月07日(土) 22:48
今年はどちら様もメンバーが揃ったねと、口をそろえておっしゃってます。

素質ある牝馬があふれるほど、参戦してます。




なんと朝日杯に行く牝馬がいるほど。



さて、人気なのは和田騎手の乗るアキコ、ホウライアキコが3連勝で、しかも前走レコードの勝ちっぷりです。

印は以下のように付けてみました。

   
◎レーヴデトワール
◎ハープスター
○ホウライアキコ
▲フォーエバーモア
△マジックタイム
△レッドリヴェール
△モズハツコイ
×マーブルカテドラル



レーヴデトワールとハープスターを本命にして
3着以下は無いだろうホウライアキコを対抗というか
3連複の軸にして、馬券勝負。


誰が逃げてくれるのか

希望としてはスイートガーデンがピノって、アキコがファビって3着あたりに落ち着いてくれると、配当もまずまずいい感じになりそうなんだが…。
蔵出し写真館 35
2013年12月05日(木) 23:47
デカけりゃいいってもんじゃないけど


昔から、歌麿じゃないけれど

無い物ねだりな絵や小説、漫画にも

巨根のたくましい男が

小さな女の子をヒィヒィ言わせるのが願望なんでしょうねえ。



小柄な黒人ギャルをイラマチオ。

やはり、なんだかんだと言っても


見た目の迫力はありますよねえ。


見世物には、なくてはならない巨乳と巨根かな。
蔵出し写真館 34
2013年12月05日(木) 23:34
和洋問わず


AVでの中出し物は危険をともなうもので

どうしても偽ザーメンを使っての作品が大半を占めてます。

最近は1ショット撮影で、偽ザーメンを仕込むトコを映さない演出の

上手さが向上して、とても自然な中出しファックを演出してます。




今回のは、その逆をいって

大量の偽ザーメンを使ってのスペクタクル・ファックの1枚です。

もうエロ漫画の定番シーンの再現のようで

これはこれで面白くて興奮します。



膣中出しが女優に負担をかけるので

アナル中出しならOKだろうと

近年はアナルファック解禁女優がすごく増えました。

男優のテクがアップしてるのと

アナルファックのノウハウが完成しつつあるんでしょうね。




おかげで私なんかも挑戦できるくらい
        ハードルが下がってきてます。
蔵出し写真館 33
2013年12月05日(木) 23:14
今日はフィギュアスケート・グランプリファイナルを見てました。

もちろん浅田真央ちゃんも応援してますが

ロシアの選手には頑張ってもらいたいんです。

昔はヨーロッパの上手な選手が多くて

フィギュアの華麗な滑りが好きだったんですが

年々スポーツ競技の面が、前面に出てきて

まあ、当たり前なんですが

あまりにもヨーロッパ人の華麗さが乏しくて淋しいんですよね。

弱くなった海外に勝っても嬉しくないんです。



ロシア応援と言うことで

探してたら

サーシャというAVモデルが見つかりました。

似た名前の巨乳モデルもいますが

今回はロリ系モデルです。



しかし、絡みはハードです。

変則駅弁ファックですが、他にもアナルファックもこなしてました。


素晴らしい。

これは2010年頃に拾ったモノです。
蔵出し写真館 32
2013年12月04日(水) 08:57
海外アスファック系女優でアジアンチックな路線は

彼女で決まりだった。


『ミコ・リー』
(Miko Lee)
誕生日 1977 3月30日
誕生地 サンディエゴ
身長 175cm
体重 54キロ
スリーサイズ 34D-24-34
中国系ベトナム人
 

残念ながら、もう5年は新作が出てないから

引退しちゃったんだろうなぁ。


迫力のある身体での絡みは良かったのになぁ。

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close