無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
  • 2017/11
  • 2017-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/01
遅ればせながら、美咲結衣。
2013年12月13日(金) 00:02
美咲 結衣 (みさき・ゆい)
■プロフィール
生年月日: 1989年11月24日
現年齢: 24歳
出身地: 東京都
公称サイズ:身長156 cm / スリーサイズ: 89 - 58 - 86 cm
ブラのサイズ: F
2010年、『勝手に精子飲んじゃうFカップちゃん 美咲結衣』でMOODYZ専属女優「美咲結衣」としてAVデビュー。
プライベートでもレズビアンよりのバイセクシャルで中学生の時から付き合っている彼女がいる。

マンコは伸縮自在。アナルも開発済み。


遅れに遅れて、今さらになってしまった美咲結衣ちゃん。

ロリ系キャラなのにすべて開発済みという素晴らしい女優です。


同系列に篠めぐみ、つぼみ、中野ありさ、まりか などが活躍してるので、ちょっとチェックするのが遅くなったというの正直なトコロです。

他の女優さんがヤラレっぷりがいいのに

この美咲結衣ちゃんはセルフ・フィスト・オナニーで

ガクンガクンと痙攣アクメする姿を

披露してくれたのを見て知ったのがキッカケ。

美咲結衣ちゃんのマンコがガバガバなのか?

いえいえ、見事なくらい伸縮自在なんですね。

ちゃんと日本サイズでもイケるようです。


2本挿しオナニーも得意技のひとつ。

迫力満点です。
最近のAVでなかなかオナニーシーンだけで実用にならなくなってますが

結衣ちゃんのは久々にきましたねー。



当然、アシストも必要なシーンです(笑)。

アヌスにも普通サイズ以上のバイブが刺さってます。
さすが、アナル2本挿しもOKの結衣ちゃんです。



やはり最後はダブルペネトレーションですね。

すでに大型ディルドーで拡張してあるので
スムーズインで激しく出入りできます。


にしても、何度もイキまくてるので感度も抜群。

見ててうらやましいくらいです。




さて、いよいよ

当ブログの終了日まで、あと5日となってきました。

ギリギリまでマイペースでやっていきます。
美咲結衣って いいですね。
管理人様のブログで美咲結衣さんを
初めて知りました。
かわいい女優さんの割に、大胆なプレイをするみたいで驚きです。
応援したくなりました。

新しいブログを期待しております。
と゜ーも。
一見ガバガバにされてるようで、けっこうイキまくってますから
素敵な女優さんです。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://namikuroki.dtiblog.com/tb.php/1252-3509ae77

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close