無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
長らくのご愛顧、ありがとうございました。
2013年12月15日(日) 15:59
今までいらっしゃいました皆様
     ホントにありがとうございました。


特に「黒木なみ」さま
一方的な想いに応えてくださり、ありがとうございました。

この想い永遠です。

コメントくださった

いしかわさん。ごらおんさん。ぐうたんさん。ぱふぱふさん。

なみさんのファンさん。サトルさん。ぱおさん。

ありがとうございました。



続いて「夏目りょうこ」さん。ありがとうございました。

何かの気まぐれで復帰しても応援します(笑)。




上原美紀ちゃん。


元気にしてるかなぁ。引退間際にはメールありがとうございました。
今もすぐに手にするトコに整理されてます。




瀬戸恵子さん。川奈まり子さん。

色んな質問に答えてくださり、ありがとうございました。




AV研究所の時から、ありがたいコメントや話をしてくれた

Tomさん。名乗れませぬさん。キング♂ハメハメハさん。

スノーマンさん。???????さん。よっしゃ〜さん。

Kurokamiさん。元気ですか?
皆さん、ありがとうございました。

Anneさん。

狸さん。教えてくれてありがとう。



雷庵博人さん。競馬ではずっとお邪魔させていただきます。ありがとう。


相互リンクしてくださった皆さん。
お世話になりました。ありがとうございます。

まったく予定がありませんが、また再開したらば
よろしくお願いします。


では、また、いつの日か

ごきげんよう....。εミヾ(;´д`)o尸~~





伊藤かずえ様はここの存在を知らないほうがいいんですけどね(苦笑)

嗚呼。これが最後なのですね
ひょんな縁と言いますか、「黒木なみ」つながりでこのブログに辿り着いたのは
何年前でしたでしょうか。。
定期的に拝見させていただいていたブログなんですが、お別れということで
大変名残惜しい心持でおります。
またいつか、とは言わずどこかの移転先ブログ(でしょうか?)でお会いできる
ことを切に願いつつ。

最後に。「黒木なみ」バンザーイ♪
ありがとうございます
更新は本日で終了しましたが、今までのを見る事、コメントはできるみたいですね。

ありがとうございましたm(_ _)m
お疲れ様でした
長い間のブログありがとうございました。
いろいろと勉強させていただき、本当に感謝しております。

これからも「黒木なみ」様つながりを大切にしていきたいです。
ブログ再開を切望しております。

しばらくの休息を充電期間にして再開してください。
ありがとうございました
毎回たのしく読ませていただいていました。
エロと同列に日常のあれこれが記されていたところが、けっこう好きでした。
性と生は近いところにある、それが自然にあらわれていたと思います(笑)。
お疲れさまでした。
どうもありがとうございました。
何かの機会に再開されたら、ぜひまた観たいと思います。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://namikuroki.dtiblog.com/tb.php/1253-15df32b9

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close