無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
  • 2017/02
  • 2017-03 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/04
白石ひより・1 
2007年05月07日(月) 15:53
ちょっと懐かしい「白石ひより」を今回は紹介します。

AV研究所では彼女がデビューして、意外な早さで引退する?と報じられた頃、ちょっとしたブームになってました。ま、ブームというよりはレビュー投稿者のみが盛り上がってたという感じでしょうか(^^ゞ

何本かの作品レビュー詳細は下記のAV研究所へリンクして見ていただければよろしいかと思います。
白石ひより・レビュー集


今回はその中からコレ。
やはりデビュー作品から順に見てゆくのがいいかと思います。2002年にKUKI/TANKから公式にはデビューしましたが、この「初!白石ひより」が実質のデビュー作になります。スカウトされて薄暗い部屋で契約書にサインする「キョウコちゃん」と呼ばれる娘が、後の白石ひよりでした。
「1日で10万円もらえる」という甘い言葉に誘われて、いろいろと言葉巧みに仕事内容を説明され、そのままカメラテストと称してセーラー服に着替えさせてチェックが続きます。
実際に脱いで見て、その巨乳に魅力のひとつが垣間見えます。まだまだこの面接時はポッチャリしてますね。
恥ずかしがる「キョウコちゃん」の反応やテクを見たいと、フェラや指マンをする面接官。

その流れでそのままハメ撮りをしようとする面接官。とりあえずコンドームをつけさせてハメ撮りを敢行します。のせられて断りきれずやっちゃう「キョウコちゃん」も可愛い。
あんあん、と小さな声で喘いでいたが、あっという間にゴム中出しで果てる面接官に「えっもう・・・」と目を丸くして驚く「キョウコちゃん」(笑)。次回の撮影スタジオなどを打ち合わせして面接は終了だ。

こうしてまた一人のAV女優が生まれた・・・・。(なんか簡単だ)

つづく
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://namikuroki.dtiblog.com/tb.php/126-aa5ed8b4

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close