無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
  • 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
蔵出し写真館 31
2013年12月04日(水) 08:56
このモデルさんも

誰か忘れちゃった。

2004年ごろで「ほたる」と記されてたけど

確証がもてない....。




このMっぷりが素敵。
蔵出し写真館 30
2013年12月04日(水) 08:55
30回目はカナブンです。

 『金沢 文子 』
■プロフィール
愛称: かなぶん
生年月日: 1979年4月4日
現年齢: 34歳
出身地: 岩手県
公称サイズ(2005年[2]時点)
身長: 156 cm / スリーサイズ: 83 - 57 - 85 cm ブラのサイズ: C
デビュー: 1996年
芸名は当時神奈川県在住だったことから、横浜市の金沢文庫駅になぞらえて、事務所側が考案したもの。
長く擬似本番路線で、生フェラもNGでゴムフェラのみだったが、2003年4月には以前にも出演したことのあるMOODYZで再デビュー、本番路線に踏み込み、ぶっかけや精飲といったハードなプレイもこなすようになる。

    
こんなに長く活動する女優さんになると、誰が想像したでしょうか。


最近の作品を見ると、やっぱいいねえ。

デビュー当時は、擬似ファックが面白くなくて、ほとんど見なかった。
蔵出し写真館 29
2013年12月04日(水) 08:51
名前も知らない拾い物をまた1枚。


腋も魅力な若い娘のあへ顔。

無印良品写真館ってのを

作れば良かったかなぁ。
蔵出し写真館 28
2013年12月03日(火) 13:54
『綾野ひろ』(あやのひろ)
生年月日 : 1983年5月8日
星座 : おうし座
身長 : 166cm
サイズ : B90cm(Gカップ) W56cm H83cm
血液型 : A
デビュー年月 : 2003年
出身地 : 東京都



昔、AV研究所があった頃には詳しい情報がわかったんだけど

確か有名なAV女優の妹だった記憶があります。


しかし、そんなことは関係なくエロいかった。

感度も良く、もっとブレイクしてもいい素材だったけど

本人があまりやる気が無かったのかもしれません。

2,3本のVHS作品しか残ってないけど

どれもヌケましたねー。
蔵出し写真館 25
2013年12月03日(火) 01:16
裕香24歳 B90-W56-H87



   
『翼 裕香』 つばさゆうか / Tsubasa Yuka
名前 翼裕香 (つばさゆうか / Tsubasa Yuka)
別名 下川範香 (しもかわのりか / Shimokawa Norika)
別名 香川純 (かがわじゅん / Kagawa Jun)
別名 ゆうか ( / Yuuka)
別名 小川美穂 (おがわみほ / ogawa miho)
別名 若杉知香 (わかすぎちか / wakasugi chika)
生年月日 1986年02月 10日 (現在 27歳)みずがめ座
サイズ T155 / B90 (Eカップ) / W59 / H85 / S
血液型 B型
出身地 東京都
所属事務所 ハーレムエンターテイメント
趣味・特技 音楽鑑賞、料理、ゲーム、net
AV出演期間 2007-2010年
2007年にAVデビュー。
2009年7月11日に新宿ニューアートてストリッパーデビュー。

   
3年前に気になってた女優さん。

すごくアヘ顔が魅力的。

彼女もタブーが少ないプレイで開発されてますねー。

蔵出し写真館 24
2013年12月02日(月) 22:51
刺青美人は誰?



これはもう7年くらい前に拾った美女。

     


拾った当時は、この刺青に見覚えがあったんだけど


もう誰だったか、忘れちゃったなぁ。
蔵出し写真館 23
2013年12月02日(月) 22:46
23回目の蔵出しは


 『滝川真子』
(たきがわ まこ)
生年月日:1965年4月29日 東京都出身
別名:小川 理恵(おがわ りえ)早瀬ユキ.瞳れいこ
ボディサイズ:T164/B86/W59/H88(AV『はじらいグラフィティ』より)
血液型:B型
1982年頃より「小川理恵」の芸名でグラビアを中心に活動、美保純の写真集『美保純と二人の女友達』(1983年、東京三世社)にゲストの一人として掲載される。
その後にっかつキャンペーンガール「おさそいシスターズ」に応募したのをきっかけに、1984年9月ににっかつロマンポルノ『痴漢保健室』でスクリーンデビュー、1980年代中期のにっかつを代表する女優の一人として活躍した。1984年11月には宇宙企画から美少女路線の『恥じらいグラフィティ』でAVデビューし、AVでも10本以上の作品に出演した。

当時の人気は非常に高く、数多くの男性雑誌にグラビアが掲載されたほか、『TV海賊チャンネル』などのテレビ番組にも出演した(1984年10月-1985年9月)。1985年にはレコードも発売し、1987年には山本晋也監督の演出で浅草ロック座にも出演した。また裏本にも出ていた。
1988年2月に引退を宣言。映画・アダルト業界からも姿を消した。

     
むっちり、もっちゃり、抱き心地が良さそうな身体はいつみても最高。

左腕の肩口にタトゥーあり。

可愛い顔でロマンポルノのアイドルでしたが

裏本ではアナルファックもこなしていた。

当時、AVと言わずにアダルトビデオと言ってた作品は、残念ながらソフトでしたねえ。

今なら、思いっきり真子ちゃんをイカセる演出がいっぱいあるんだがなぁ。

まだ、50歳前、熟女復帰も楽しみ(笑)。
蔵出し写真館 22
2013年12月01日(日) 23:55
22回目は元にっかつポルノ女優

『山口千枝』
北海道・函館生まれ
1982年にっかつ「美姉妹・犯す」でスクリーンデビュー
映画に先立ちNHKドラマにも出演
T163cm/B80-W56-H84

     
この写真を見たのは、1982年頃だったか。

角川映画3人娘のひとり、原田知世がデビューした頃、同じ週刊プレイボーイに載ってたグラビアが山口千枝でした。

それまではロマンポルノと言えば、谷ナオミとか志麻いづみ、マリア茉莉、小川亜佐美などの大人の色気を見てたけど、ぜんぜん違うタイプの娘だなと、感じた。

最近のAVになら、こういう娘も多いけど、当時は新鮮でしたねえ。




★ちなみに同姓同名の女優さんが過去にいたようで、混同してるネット情報が多すぎてうんざりです。
蔵出し写真館 21
2013年12月01日(日) 23:25
さて、当ブログを覗いてる人は

今回の人を知ってるかなぁ。



『青山 ミチ』
(あおやま ミチ、1949年2月7日 - )は日本の歌手。
本名は八木フサ子。

神奈川県横浜市出身。父親がアメリカ人(在日米軍の黒人兵)で母親が日本人(八木キミ子)のハーフ。母親は在日米兵を相手にしていた売春婦でもあった。

12歳で即にバストが100センチの超グラマラスなボディーで早くも男たちを翻弄する。しかしこの時、信頼していた音楽関係者に強姦される屈辱を知る。

1961年、ジャズ喫茶が主催する素人ジャズコンクールで入賞したのをきっかけにポリドール・レコードの目にとまり、翌1962年「ひとりぼっちで想うこと」でレコードデビューしたのは13歳だった。パワフルでパンチのある歌声で、ミッチーの愛称で親しまれ、1963年には「ミッチー音頭」が、1965年にはエミー・ジャクソンと競作となった「涙の太陽」が大ヒットした。

1960年代後半には生き別れたアメリカ人の父親を捜そうとしてニュースにもなる。その後日本クラウンに移籍した。
しかし、不祥事(1974年3月に万引きで現行犯逮捕、1978年10月に覚せい剤で逮捕)が相次ぎ、芸能界から追放状態となる。

その後は長らく消息不明だったが、娘と2人で生活保護を受けながら暮らしていることがTV番組「あの人は今!?」の調査でわかった。
また、アメリカに父方の彼女の異父姉妹に当たる姉がおり、2009年に妹の青山ミチを捜し続けて、彼女の情報提供を呼びかけていた。

     
生まれた時代が悪かったのか、それともそんな性格だったのか

あるいは騙した周りの人間が悪かったのか

歌の才能があふれる歌手で、ルックスも良かっただけにもったいなかった。


いまだに、私の友人や知人は「歌はパンチがあって最高」と言ってる。


私も昨年、やっとベスト盤を手に入れて聴いてみた。

いいね!

もっともっと、いろんな歌を聴いてみたくなる歌手だ。


実にもったいない。
蔵出し写真館 20
2013年12月01日(日) 22:52
20回目は

『早坂ひとみ&蒼井そら』

2004年頃の一枚かな。

ふたりとも可愛いッスねえ。



今や二人とも貫禄がついちゃってますから。

まだまだ


蔵の中には.....
蔵出し写真館 19
2013年12月01日(日) 22:48
『ニッキー・ダイアル』
(Nikki Dial, 1973年10月5日 - )
アメリカ合衆国ペンシルベニア州エリー出身のポルノ女優。
ポルノ業界に入る前は、ボンデージクラブで働いていた。
1990年代初期に活躍した。
身長152cm B86-W60-H89
1992年新人賞、1994年にMVPを獲得するポルノ界ナンバー1に輝いた。

一度引退して、復帰すると、一転ハードコア路線でひぃひぃ言わされてた作品は良かった。

   
小柄なんだけど、ゴージャスな雰囲気が素敵な女優さんでした。
蔵出し写真館 18
2013年12月01日(日) 22:23
18回目は

先月、いや先々月だっけ、久しぶりに来日してた。



『t.A.T.u.』
(ТАТУ、タトゥ、タトゥー)
出身地 ロシア モスクワ
ジャンル エレクトロニカ  オルタナティブ・ロック
活動期間 1999年 -
レーベル インタースコープ・レコード (2001年 - 2006年)
T.A. Music (2005年 - )
■メンバー
リェーナ・カーチナ(ボーカル)右側
Елена Сергеевна Катина (Lena Katina)
1984年10月4日モスクワ生まれ。身長158cm


ユーリャ・ヴォルコヴァ(ボーカル)左側 黒髪
Юлия Олеговна Волкова (Julia Volkova)
1985年2月20日モスクワ生まれ。身長154cm


ロシアからの映像を見た頃は楽しみだったけど、日本での売り方は完全に失敗でしたねー。

ドタキャンは何も残さなかったからね。

一番いい時にチャンスを掴まなかった珍しい連中だった。

<<BACK   | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close