無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
和泉カレンのビデオを引っ張り出して見る(^^ゞ
2009年06月19日(金) 23:26
■和泉かれん[いずみ・かれん]
B86(F)-W58-H84
 片仮名の表記もあり。
女性ならば誰でもオルガスム時に起こる「子宮細動」が突出して激しい体質で
男性の発射後もしばらくの間ピクッ、ピクッと痙攣し続けるのが特徴。
『Samurai Debutantes』では「注:この状態は決して異常ではなく、彼女にとっては普段どおりのエクスタシー状態なのである」と、わざわざ英語字幕の注釈が入るほど。



■■■サムライ・デビュタンツ [Samurai Debutantes] ■■■
 アメリカのハメ撮り王・エド・パワーズの攻撃に今井はるかちゃん撃沈。クルーザーの甲板では、タダでさえ超のつく敏感ボディの黒木凛ちゃんが戸川夏也のパワフルな責めに絶叫の嵐。痙攣女優として有名な和泉カレンは番組の最初に外人男とハメて発射後もしばらくヒクヒク。さらにカレン嬢、後半にもう一度登場。望月未来他の複数男優に次々とイカされまくり、終了後もしばらく痙攣が止まらず。「これは事故ではなく、彼女の日常的な絶頂の状態なのである」と、英語の字幕でフォローが入るのは笑えます。ヘリコプターマンことミッキー柳井のシャチホコ(向こうではヘリコプターSEXと呼ばれているようで)も見られます。
日本版は『SHALL WE FUCK!』『海へ行こう!』の各シリーズ。




シーン1は三浦半島、とある民宿が舞台。

      
ちょっとおとなしめの女の子(カレン)が服を脱ぐシーンから始まります。

スタイルは普通ながら、肌がきれいな女の子で、あそこもすごく綺麗なピンク色をしています。

   

         

クリちゃんは
ちょっと小さめだけど、感度はよさそう。
クンニの時にもいい反応をします。




フェラは少々ぎこちないけど、一生懸命に奉仕している姿がかわいいです。


そして、布団の上でのファック。


   

   

    
体位に変化はありませんが、女の子も結構敏感な様で、可愛い声で反応しています。


  
途中町の風景などが入りますが、フラッシュバックシーンでしょうか。

そしてオーソドックスにお腹の上でフィニッシュ。

    
事は終ったのにまるでピストンされて、アクメが続いてるように痙攣するのはカレンの演技なのか、天然なのか、それとも噂の薬をキメられているのか(^^ゞ

いずれにしても、こうした演技をずっとやり続けている女優さんってのもあまり見たことが無いので、これはコレでひとつの素晴らしい技じゃないかと。

さすがのハメ王エド・パワーズ氏もこの娘のマンコはどうにかなってんのかな? 思わずチェックしてますねー。



実は、先日亡くなったプロレスラー三沢光晴の追悼名勝負集を編集してて

棚の奥から、和泉カレンも発掘されたんですね〜(^^ゞ

今回のビデオは1999年の作品でした。

当時はレンタル店にも数多く見られた和泉カレン作品も

DVD時代になってはまったく見られなくなっちゃいました(T_T)

確か、2穴ハメられて、スカだらけで痙攣アクメってる作品もあったんだがなぁ。

また、発見されたらチェックしてみよう。

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close