無料
エロ
動画
様々なジャンルのアイドルを探索!世界の楽しいニュースに喜怒哀楽。理想のアイドルを求めて・・・
ながみー(永見佳織)の体当たりレポート\(^o^)/
2009年06月22日(月) 01:09
永見 佳織 (ながみ・かおり)
愛称:ながみー、ナガミィ
出身地:愛知県江南市
生年月日:1983年1月1日(26歳)
血液型:O型
最終学歴:椙山女学園大学人間関係学部卒業
勤務局:高知放送アナウンサー
活動期間:2007年 -


『ごきげん ボニートっ!』
高知放送で2009年4月4日から放送されている生放送のローカル番組。
長年放送されていた「公園どおりのウィークエンド」の後継番組。

番組名の「ボニート」はスペイン語で鰹という意味。

■ボニートFILE
担当:石田、永見
高知のある地域にスポットを当て、その地域を詳しく紹介するコーナー。


4月からの新番組に地元で人気のアナウンサーながみー(永見佳織)がますます激しく活動してます\(^o^)/
この日は高知県佐川町にある渓流トレッキングに挑戦。
七番勝負だ!
まずは3mの岩場で水しぶきを浴びてもひるむ事無く踏破!
さすがスポーツ大好きながみーだ。
岩のトンネル
龍王の門を通り抜けるには、かなり無理な体位にならなければならないようで、闇の中で股を開いたのか、内腿をおさえて苦悶の表情で完敗(^^ゞ
続くつるつる岩にも
完敗。
山カエルには戦わずして逃亡(^^)

5番目の勝負は

龍の頭に登頂し、やっと2勝目。
岩の洞窟をくぐり3勝3敗の五分に。

ところでこのトレッキング・コースは地元のガイドさんといっしょでないと入場できませんので御注意。

最後は獅子落しの滝で願掛けの行です。
やはり局アナとしては「視聴率アップ」が一番の願いだ\(^o^)/
見事成し遂げた。
いや〜なりふり構わず身体を張ったレポートお疲れ様でした。



さて、この「ごきげんボニートっ!」では、もうひとつながみーのコーナーがあります。

フジテレビの滝川クリステルあたりをパクったようなクールなキャラで、県内の小ネタニュースを披露する
「ボニートNEWS」のコーナーでのアナウンサー役です。

この日は高知県出身マンガ家は数多くいますが、今人気の西原理恵子先生を迎えて、最新映画紹介でインタビューしてます。インタビュアーは「ごきげんボニートっ!」の秘密兵器・しばっち(地元演劇劇団員)でちょっとヤバイ(*≧▽≦*)

映画「いけちゃんとぼく」は舞台が高知県なので、先日「はりまや橋」に続いて、またまた地元の風景が多く映る映画ができました。昔はマニアックな映画はあっても話題の映画には、なかなか取り上げられなかった我が県でしたが、時代がローカルな風景を必要としてるんでしょうかねえ( ̄。 ̄)
案の定
しばっちの超天然インタビューにアキレ顔の西原先生でしたが、そのへんはシッカリ者の先生なので動じずに受け答え。

無知なしばっちを受け流して、ちゃんと映画紹介と、ファンへのメッセージも
そして、しばっちは自分の似顔絵までおねだりに成功。

なんだかんだで中途半端なイケメン・しばっちは仕事をこなしてました(^^ゞ

次回のながみーの活躍はいかに。

夏になったら、佳世ちゃんも爆乳を披露して欲しいんだけどねー。

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close